恋愛情報『【本気で好き】男性が本命の彼女に無意識に出すサインって?』

2021年9月4日 18:00

【本気で好き】男性が本命の彼女に無意識に出すサインって?

今回は、彼女に本気でほれている男性がやりがち言動について、一緒に見ていきたいと思います。

本命だらこそできること、やりたいこと、逆にできないこと……いろいろあるようです。

さっそくご紹介していきましょう。

【本気で好き】男性が本命の彼女に無意識に出すサインって?


■ 正直に気持ちをぶつけられない

「たとえば、彼女に『体調が悪い』と言われると、すごく心配します。そういうときって、長文のLINEをしたくなるんですよね……。

でも彼女にうっとうしく思われてしまうのも嫌なので、『そうなの?大丈夫?』って、そっけない感じになっちゃいます」(27歳男性/IT)

男性は、大好きな彼女のことを思えば思うほど、心配する傾向があります。

湯水のごとく溢れる心配事を、そのまま正直に彼女にぶつけてしまえば、彼女にうっとうしがられ、女々しい男に思われてしまうかもしれない……。

こういう不安と、彼女への愛情表現の葛藤を抱えている……。
これもまた、ひとつの男の本質ではないでしょうか。

■ メールの内容がそっけなくなる

「マジで好きな彼女に対しては、メールの内容がそっけなくなります。彼女に気持ちを悟られてしまうと恥ずかしいし……」(28歳男性/飲食)

男性は、女性に比べて愛情表現がヘタなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.