恋愛情報『生まれ順と血液型で占う!【生粋の愛され女子】ランキングTOP5』

2021年10月20日 06:15

生まれ順と血液型で占う!【生粋の愛され女子】ランキングTOP5

愛されることでどんどん魅力的になり、美しくなっていくもの。

つまり、愛され体質であるということは、女性にとってのアドバンテージであるとも言えるのです。

そこで今回は、生まれ順と血液型から「生粋の愛され女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5をご紹介いたします。

生まれ順と血液型で占う!【生粋の愛され女子】ランキングTOP5


■ 5位/末っ子B型

意図せず相手の心を掴む魔性とセンスを秘めている愛され女性。

しかし、根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの想いに応えたくなりそう。

結果的に、八方美人になってしまう傾向があります。

そんなときは、自分の気持ちに正直になり、一番大切な彼の期待に応える努力をしてみましょう。

■ 4位/真ん中っ子O型

子供の頃から男友達に恵まれ、目立つ存在。小さいことにこだわらない広い心が男性にとって魅力なのかも。

交際に対する姿勢も誠実で責任をしっかり果たし、彼からの信頼を得られるはず。

社交的でさまざまな立場の男性と接点を持てるモテ運の持ち主です。

■ 3位/長女O型

大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせる努力家でもあります。

失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする強運の持ち主ですが、調子に乗ると引かれてしまうので、謙虚であることを心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.