恋愛情報『【許せるのはここまで】彼女のわがままのボーダーライン』

2021年8月31日 06:00

【許せるのはここまで】彼女のわがままのボーダーライン

ある程度のわがままは「かわいいな」で許されることもありますが、「それって単なる自分勝手じゃない?」「さすがにわがまますぎる!」と男性がカチンときてしまうわがままもあるようです。

そこで今回は、男性の意見をもとに、イラッとしてしまう女性のわがままをご紹介します。

【許せるのはここまで】彼女のわがままのボーダーライン


■ 「ほっといて」って言うくせに…

「俺の彼女、ケンカになったらいっつも『もうほっといて!』って黙り込んじゃうんですよね。で、その通りほっといたらますます機嫌悪くなって、最終的に『よくほっとけるね?』って逆ギレですよ。

ならなんで『ほっといて』って言うの?自分勝手としか思えない」(26歳/不動産)

平行線なケンカが続くと、話し合う気力すら奪われて「ほっといて」と言ってしまいがち。

でも、女性の「ほっといて」は男性にはワガママにうつるもののようです。

実際、本当に全力でほっとかれると嫌なものですよね。

「お互い少し頭を冷やそう」とか「週末にまたね」など期限を決めておくと、コミュニケーションのすれ違いが起きにくいのでおすすめですよ。


■ デートにダメ出し

「デート中に突然不機嫌になって『疲れた』とか『なんか今日つまんない』ってなんなの?そんなこと言われたら、ぶっちゃけ俺の方が疲れるわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.