恋愛情報『遊びから始まった恋だけど!【本命彼女に昇格した】女性の特徴3つ』

2021年9月15日 19:15

遊びから始まった恋だけど!【本命彼女に昇格した】女性の特徴3つ

付き合う前にオトナの関係になってしまった……そんなこともあるでしょう。

ただ、そこからお付き合いに至っている人と、そうでない人がいるのはなぜ……?

そこで今回は、遊びから始まった恋だけど「本命彼女に昇格した」女性の特徴を3つご紹介します。

遊びから始まった恋だけど!【本命彼女に昇格した】女性の特徴3つ


■ すぐに白黒つけようとしない

オトナの関係になるということは、少なくとも嫌われてはいない証拠。

しかし、あまりに「付き合えるかどうか」白黒はっきりさせようとすると、彼に必死な印象を与えてしまいがち。

それを防ぐには、心の中では焦っていても彼にそれを悟らせないことが大切です。

それにもし彼からなかなか「付き合おう」という言葉が出ない場合、彼は「どんな子かもっと知りたい」と考えていることも。

だからこそ、焦らず友達以上恋人未満の関係を楽しんだほうが、あなたのよさが彼に伝わりやすいですよ。

■ 友達みたいなノリで接する

とくに遊びの関係からはじまった場合、相手の男性は責任から逃れたいと考えているかもしれません。

そんな彼にいきなり「オトナの関係=付き合う」という考えを伝えると、プレッシャーを感じることもあるようです。

そのため「付き合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.