恋愛情報『そろそろ付き合いたい!友達以上恋人未満の【彼との恋を成就させる】方法』

2021年9月5日 06:30

そろそろ付き合いたい!友達以上恋人未満の【彼との恋を成就させる】方法

『最近ちょっといい感じの人がいる』と言ったら、あっさり『俺から離れないで』と告白されました」(28歳女性/美容師)

彼が思わず嫉妬してしまうような状況を作るのも、いまの関係から脱出するために有効な方法のようです。

付き合っていなくても、彼は友達以上恋人未満の相手に対し「この子は俺のもの」と感じている可能性も高いです。

そのため、「他の男に取られるかも」と危機感を覚えると、途端に恋愛スイッチが入ることも。

彼と会っていた時間の代わりに、別の男性と会ったり、出会いのある場所に出かけてみるのもアリかもしれませんね。

■ 一か八かの質問を投げる

一か八かの質問を投げる


「友達としては10年近い彼と友達以上恋人未満な関係を続けてたんですが、もう耐えきれなくなって『私と付き合うか、もう一生会わないかどっちかにして』と言ってみたんです。
そうしたら彼は焦ったのか、『付き合う』と即答したんですよ。あっさり付き合えて拍子抜けしました」(27歳女性/歯科助手)

なかなか本命彼女にしてくれない彼に向けて、一か八かの質問を投げかけてみた女性もいるようです。

たしかに彼はいまの関係に、居心地の良さを感じてしまっているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.