恋愛情報『ずーっと大切にしてくれる♡「一途で誠実な男性」の特徴3つ』

2021年9月9日 07:00

ずーっと大切にしてくれる♡「一途で誠実な男性」の特徴3つ

もしくは、あなたが疲れているなら「おいしいもの食べに行こう!」「しばらく休んでいていいよ、俺があとやるから」と、気遣ってくれたりする人です。

あなたを気遣い、やさしくしてくれるのは、それだけあなたを思っている証拠と言えます。

いつもやさしく、大切にしてくれる人なら、付き合っても結婚しても一途に愛してくれるでしょう。

■ 根が真面目

一人の女性を一途に愛せる人は、根が真面目な人です。

あなたが「結婚を前提に真剣に付き合いたい」と思っているなら、その気持ちに応えてくれる人が、一途に愛してくれる男性。

ただ、この「真面目さ」が、あまり表に出ない男性もいるかもしれません。

普段はおちゃらけていても、好きな人には真面目に尽くすタイプの男性もいます。

また、かつて遊び癖があった人でも、本気で好きな人ができたことをきっかけに、一途になるケースもあるでしょう。


あなたが「一緒に○○したい!」とお願いをしたときに、彼が気持ちに応えるために行動してくれるなら、根は真面目な性格のはずですよ。■ 一途な彼氏を捕まえて

「一途であること」が、付き合うための条件……という女性も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.