恋愛情報『【元カノコンプ】彼に昔の彼女を忘れてもらうには?』

2021年9月10日 14:45

【元カノコンプ】彼に昔の彼女を忘れてもらうには?

男性がなかなか女性を好きにならない理由のひとつに「元カノに未練がある」というものがあります。

元カノになんて勝てない……と思うかもしれませんが、好きならなんとかしなくては!

そこで今回は、彼に元カノを忘れてもらう方法をご紹介します。

【元カノコンプ】彼に昔の彼女を忘れてもらうには?


■ 連絡をこまめにする

「彼女にフラれたばかりのころ。よく連絡をくれる女の子がいました。僕は、フラれたことで、この世から必要のない人間なんじゃ……というぐらい落ち込んでいました。

でも、その子が連絡をくれると必要とされていると感じられたんですよね。そして、だんだんその子のことが好きになっていきました」(24歳男性/飲食店)

落ち込んでいるとき、連絡をもらえると嬉しいもの。他愛ないことだったとしても、少し気分が軽くなります。


人は求められているところに、向かいたくなるものです。

■ 楽しいデートをする

「1度告白され、断った女の子がいました。断った理由は、元カノのことが忘れられなかったから。ただ、その子は『それでも会いたい』と言ってくれました。

いろいろ楽しい場所に連れて行ってくれて、気分がだんだん楽になったんですよ。半年ぐらいして、その子と付き合いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.