恋愛情報『上手に「好意を匂わせる」には?効果的なLINEテクニック』

2021年9月7日 06:30

上手に「好意を匂わせる」には?効果的なLINEテクニック

男女の距離を縮めるには、直接会って話すのがベストですが、LINEも気を抜いてはいけません。

LINEで気になる相手に自分の好意を匂わせておくと、実際に会ったときにもっと意識してもらえるはず。

では、どんなLINEを送ると、効果的に好意を匂わせられるのか……ご紹介いたしましょう。

どんな返信をしたらいいの?効果的な好きバレLINE4選


■ あえておふざけスタンプを送る

ある程度近い距離感でやり取りをしているなら、気心知れた友達にしか送れないような、おふざけスタンプを送ってみましょう。

ふざけることで、それだけ「気を遣わなくていい心を許した相手」と思っていることを示せますし、自然と心の距離が縮まります。

積極的に会話を盛り上げようとしていることが伝わり、「自分との会話を楽しんでくれているのだな」と、男性の自信にも繋がるでしょう。

「好意があるからこそ、おもしろいスタンプで笑わせようとしてくれているのかな」と感じてもらえるはずですよ。

■ 早めの既読&返信

返信を焦らして相手の気を引く……というワザもありますが、これはあまりおすすめしません。

結果的に吉となる場合もあるものの、既読や返信が遅いことで会話のテンションが下がる、テンポよくやりとりできない、とマイナスになることも多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.