恋愛情報『気になる彼をときめかせよう!「男性が喜ぶLINE」とは?』

2021年9月25日 11:45

気になる彼をときめかせよう!「男性が喜ぶLINE」とは?

気になる彼との関係縮めたくありませんか?

直接会ったときや電話でアプローチするのは難しくても、LINEでならきっと積極的になれるはず。

男性の体験談を元に、女性からもらうと「思わずときめく」LINEのタイミングと、その内容を見ていきましょう!

男性をときめかせよう!LINEで距離を縮める会話3選


■ なんでもないけど…

「同じゼミの女友達から夜に『なんか急にLINEしたくなっちゃって……』『今なにしてた?』ってきて……
それまでは友達としてしか見てなかったけど、ドキっとしましたね」(21歳男性/大学生)

気になる男性にLINEを送るときは、出だしになんて出すか悩んでしまうもの。

そんなときは、「LINEしたくなっちゃって……」と素直な気持ちを伝えると良いですよ。

男性からも「どうした?」や「何かあった?」など返事をしやすく、LINEが続きやすいのかも。

相手が忙しい時間帯は避け、夜寝る前のリラックスした時間帯などを狙って送るとより効果的です。

■ 体調を気遣う

「仕事が忙しかったときに同僚の女性から『最近忙しそうだけど、体調大丈夫?』ってLINEが入ったときには、正直うれしかったですね。
見ててくれたんだな、とか思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.