恋愛情報『【最強ワード】デート後に男性を胸キュンさせるLINE3つ』

2021年9月26日 11:45

【最強ワード】デート後に男性を胸キュンさせるLINE3つ

デートの最中と同じくらい大切なのが、デート後。

男心をぐっとつかめる素敵なLINEを送信できれば、きっと彼はすぐにでも、またあなたに会いたくなってしまうはずです。

そこで今回は、デート後に男性を胸キュンさせるLINEをご紹介します。

【最強ワード】デート後に男性を胸キュンさせるLINE3つ


■ 「もっと話聞きたかったな」

「会社の同僚とご飯を食べに行ったときのこと。帰りにさっそく彼女からLINEがきて『○○君の話、もっともっと聞いていたかったよ』って。

俺の話に真剣に耳を傾けていてくれたのか……って感激して、すぐさま次のデートに誘いました」(27歳男性/商社)

「もっと話したかったね」よりも、好感度が高いのは「もっと話を聞きたかった」というフレーズ。

男性は「自分の話題に興味を持ってくれた。自分のことをもっと知りたい、って思ってくれるんだ……」と感じるのだそう。

聞き上手アピールできるこのフレーズ、ぜひ使ってみてくださいね。

■ 「すごくカッコよかったよ」

「会社の後輩に映画に誘われたので、デートすることに。とくにその子に対して、恋愛感情を抱いてたわけじゃなかったんです。

だけど、デート後のお礼のLINEに『私服姿の先輩、すごくカッコよかったです』って書かれてて、ドキッとしちゃった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.