恋愛情報『LINEで見分ける!男性の【意外な脈ありサイン】とは?』

2021年11月8日 19:30

LINEで見分ける!男性の【意外な脈ありサイン】とは?

気になる彼は、脈あり?それとも脈なし?

男性のタイプによっては、意外とそれを見極めるのが難しいことがあります。

しかし、彼とのLINEからそれを判別することができるようです。

そこで今回はLINEで見極める、男性の「意外な脈ありサイン」をご紹介します。

LINEで見分ける!男性の【意外な脈ありサイン】とは?


■ 自分語りをはじめる

男性がLINEで自分語りをはじめたら、それは脈ありサインかもしれません。

自分語りをする男性心理は、カッコいい自分を好きな女性に見せたいから。

もし彼が、あなたがなにも言っていないのに「こう見えても昔はスポーツできたんだ」とか「勉強が得意だったんだ」と良いところをアピールしてくる場合。

それは、あなたのことが気になっている可能性大。

「すごいじゃん!」と彼を肯定するようなメッセージを送れば、自然といい感じになるはずです。


■ 誕生日の0時ぴったりにお祝いLINE

LINEの頻度が高くなくても、誕生日もそれも0時ぴったりに「おめでとう」というメッセージが来たら脈ありかもしれません。

友達に「あの人から誕生日にメッセージ来た?」と確認してみて、もし自分だけならかなり高確率で脈ありでしょう。

「あの子たしか今日誕生日だからLINEしようかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.