恋愛情報『【男子の本音がここにある】交際間近の彼が急にそっけなくなった原因とは【前編】』

2021年9月4日 20:45

【男子の本音がここにある】交際間近の彼が急にそっけなくなった原因とは【前編】

愛カツ編集部に寄せられたお悩みを漫画にしました。

今回のテーマは、恋愛における「男性心理」。

男子の本音アイキャッチ


アルバイト先で同期のB太くんと仲良くなり、休日に一緒に出かけるまでに関係を深めたA子。

このままいけばカップルになれるかも……!そんなふうに考えていたA子ですが、順風満帆にいかないのが恋愛というもの。

彼は心境の変化があったようで、なんだか様子がおかしいようです。

いったいなにがあったのでしょうか?2人の恋を追ってみましょう。


男子の本音1


男子の本音2


男子の本音3


男子の本音4


男子の本音5


男子の本音6


男子の本音7


なんだか彼の様子がおかしいと気づいたA子。

もしかして、私のことが嫌いになったのー?そんな不安を抱えるなか、彼の気持ちをたしかめに行きます。

彼はなぜ、急にそっけなくなったのでしょうか?

後編では、彼がA子を避ける理由がわかるかも。

作画:おむ
原案:愛カツ編集部

●【男子の本音がここにある】交際間近の彼が急にそっけなくなった原因とは【後編】

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.