恋愛情報『あなたは大丈夫?「チャラ男ホイホイ」な女性の特徴』

2021年9月13日 13:00

あなたは大丈夫?「チャラ男ホイホイ」な女性の特徴

真面目な男性と付き合いたいのに、なぜかチャラい男性ばかりが寄ってくる。

一見モテるように見えて、人からは贅沢に見えるけど、本人にとっては悩みの種であることも……。

そこで今回は、「チャラ男ホイホイ」な女性の特徴をご紹介します。

あなたは大丈夫?「チャラ男ホイホイ」な女性の特徴


■ 恋愛にガツガツしている

「合コンとかでも、『彼氏ほしい!』『恋がしたい!』ばっかり言ってるような女子って、すぐ落とせそうじゃないですか?

合コンなんだからみんな出会いがほしいのはわかってるのに、いちいち口に出すのが『飢えてる』感じっていうか……。簡単に口説けそうなイメージはありますよね」(23歳男性/営業)

合コンで、本命として狙いたい女性はいないけど、あの子ならすぐ落とせそう……。

そんなスキを見せてしまうと、チャラ男を引き寄せてしまうかもしれません。

悪いスキは、必要以上に恋愛にガツガツした面を見せてしまうことで生まれます。

男性に愛想よく接するのはいいけど、「彼氏がほしい」「出会いがない」など、恋愛に前向きな面をわざわざ言葉に出すと、必死さ漂うイメージになってしまうかも。


■ 真面目すぎる

「あんまり男慣れしてない、まじめな子って、意外に声をかけやすいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.