恋愛情報『【星座と生まれ順で占う】「相性ダメダメ」な男女カップルワースト5』

2021年11月29日 06:30

【星座と生まれ順で占う】「相性ダメダメ」な男女カップルワースト5

幸せなお付き合いができるかどうかは、2人の努力によるもの。

でも、どうしても生まれ持った相性による影響はあるものです。

今回は、星座と生まれ順から「相性ダメダメ男女カップル」を占いました。

ランキング形式で、とくに相性の悪い5組をご紹介します。

【星座と生まれ順で占う】「相性ダメダメ」な男女カップルワースト5


■ 5位…いて座長女の女性×やぎ座一人っ子の男性

バラバラな価値観を持っている2人。

お互いの長所を悪い形でつぶしてしまう関係になりがち。

ライフスタイルが全く異なります。

お互いのペースを尊重しないと、寒々しい関係になりがち……。


■ 4位…みずがめ座真ん中っ子の女性×おうし座末っ子の男性

全く価値観が異なるため、意見の相違がかなり目立つでしょう。

付き合うとお互いが相手のために努力する姿勢があるため、一見すると仲の良さそうな恋人に見られることも。

しかし、外に出るとあまり会話もなく「本当に付き合ってるの?」と疑問に思うはずです。

■ 3位…おうし座長女の女性×いて座末っ子の男性

この2人は、仲が良さそうに見えますが、彼が知らないうちにあなたにストレスをかけてしまいがち。

女性は我慢強く「言わなくても分かってくれてるはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.