恋愛情報『不安も吹っ飛ぶ!彼との【恋を最大限に楽しむ】方法とは?』

2021年9月21日 12:30

不安も吹っ飛ぶ!彼との【恋を最大限に楽しむ】方法とは?

どれだけ燃え上がった恋心も、時間が経つとだんだん落ち着くことがあります。

そうすると彼がそっけなくなったり、扱いがテキトーになったりして、不安がよぎることも増えるでしょう。

でもこの時期を乗り越えれば、末永く安定した関係になれるかもしれません。

そこで今回は、彼との恋を「最大限に楽しむ方法」をご紹介します。

不安も吹っ飛ぶ!彼との【恋を最大限に楽しむ】方法とは?


■ 彼なりの好きサインを探す

彼が「釣った魚にエサをやらない」タイプだと、付き合う前と比べて彼女の扱いが雑になりがち。

それが続くと、きっと彼女も不安が募っていくでしょう。

そんなときは、彼の好きサインを探してみるのがオススメ。

たとえば、既読スルーは増えたけど彼からLINEしてくれるとか、愛情表現は少ないけど手を握ってくれるとか……。

まだ付き合いが続いているなら、それは好意があるからでしょう。

きっと彼なりの「好き」がどこかに表れているはずですよ!

■ 他の男性と彼を比べない

彼の言動を見て、つい「友達の彼氏はそんなことしないのに」「元彼はそうじゃなかった」と他の男性と比べてしまうこともあるでしょう。

たとえば、デート先が牛丼屋だったり、プレゼントがアクセサリーではなく消耗品だったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.