恋愛情報『不安も吹っ飛ぶ!彼との【恋を最大限に楽しむ】方法とは?』

2021年9月21日 12:30

不安も吹っ飛ぶ!彼との【恋を最大限に楽しむ】方法とは?

もしそれがあなたが望まないことならば、それを彼にやんわり伝えていいと思います。

しかし「他の男性だったら○○してくれたのに」という不満ならば、あまり気にしないようにしたいものですね。

■ 自分の気持ちを客観視してみる

自分の気持ちを客観視してみる


デートの回数が減ったり、LINEがそっけなくなったりすると「彼に嫌われたかも」と不安になるかもしれません。

とくに明確な理由がないときや、明らかに他の女性の影があるときは、彼に不信感を抱くのも仕方ありません。

しかし彼に不満をぶつけたあとで、それが誤解だったとき彼の恋心が冷めてしまうことも……。

そんなふうに小さなことでも気になるのは、裏を返せばあなたが「彼のことを本気で愛してる」という証拠。

不安で仕方なくなったときは、「私○○くんのこと、めっちゃ好きじゃん!素敵!」と自分の気持ちを客観視してみるのがオススメですよ。■ あまりに不安なら我慢しすぎないで!

今回ご紹介した「恋を楽しむ方法」は、恋愛において不安になりすぎないための一つの策。


そのため不安をゼロにするというのは正直難しいこともあります。

全部試したけど、やっぱり気持ちがつらいよ……というときは、彼とのお別れを選択するのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.