恋愛情報『【あなたの彼、クロかも】浮気常習犯の男性に共通するポイント』

2021年9月23日 18:30

【あなたの彼、クロかも】浮気常習犯の男性に共通するポイント

浮気する男性との交際は避けたいと考えるのは、当たり前のことです。

「誠実人を選べば安心」と考える女子も多いかもしれませんが、いっけん誠実そうな男性が陰では浮気三昧なこともあるよう。

今回は、浮気常習犯の男性に共通するポイントをご紹介します。

あなたも意中の彼にあてはまるものがないか、チェックしてみませんか。

【あなたの彼もクロかも】浮気常習犯の男性に共通するポイント


■ 彼女を束縛しがち

「浮気性の男って、人のことも信用してないからすぐ束縛しますよ。あと、彼女の行動を制限して、浮気相手とのデートでバッティングしないようにしていることも」(26歳男性/医療)

自分は浮気するくせに、彼女の行動には目を光らせる男性がなかにはいるよう。

自分が人を裏切っているので、相手もまた簡単に自分を裏切ると思っているのかもしれません。

「彼は浮気に厳しそうだから安心」と考えるのは危険です。


また、急に彼女の行動を把握したがるようになった場合も要注意。

彼女の帰宅時間や行き先に合わせて、浮気相手とのデートプランを練っているかもしれません。

■ 飲み会が多いコミュニティに所属している

「彼氏が、飲み会好きの人が多い部署にいたときに、同僚の女子と浮気したことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.