恋愛情報『LINEでわかる!男性が「脈あり」のときに送るメッセージとは?』

2021年11月13日 11:45

LINEでわかる!男性が「脈あり」のときに送るメッセージとは?

男性からのLINEの内容で、ある程度脈ありかどうかを察知することはできます。

ここでは、実は男性がLINEであなたに好きな気持ちをアピールしている「脈ありサイン」の文面について触れていきます。

一緒に見ていきましょう!

LINEでわかる!男性が「脈あり」のときに送るメッセージとは?


■ 他に話したい子いないから

「○○ちゃんとLINEするの楽しい」と素直に言えない男性が、こうした少し遠回しな言い方をすることもあります。

「他にいないから私にするだけか」と消極的な感じに捉えてしまう女性もいるかと思います。

でも、これは男性があなたを好きな気持ちを上手く伝えられないだけだと思って良いでしょう。

実は「君だけだよ」という脈ありサインなのです。

■ 本当は真面目なんだ

「俺、本当は真面目なんだ」ということをわざわざLINEで送ってくる男性はいませんか?

これは、あなたに「自分はチャラチャラした男ではない」と分かって欲しいがためのアピールでしょう。

「実は俺、奥手なんだよ」も同様です。


こうした言葉は、あなたが「誰にでもLINEでしてるんでしょ?」と送ったり、「モテるんでしょ?」と送ったりしたときに返してくることもあるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.