恋愛情報『放置しないで!彼との別れの原因になる「すれ違い」3選』

2021年9月17日 08:15

放置しないで!彼との別れの原因になる「すれ違い」3選

ずっと同じレベルで会える時間が取れればいいのですが、それもままならない場合もあるでしょう。

相手がなにをしているのかわからない関係は、お互いのことを思う時間が減ってしまっている証でもあるので、致命的なスレ違いと言えます。。

まずは、彼と繋がってお互いを把握するよう意識しましょう。

■ 沈黙が多い

沈黙が多い


デート中、会話が盛り上がらなくなり、会話の数も減ってきていたり、会話での相槌が適当だったりすると、不安になる女性が多いのではないでしょうか。

これは、彼のあなたに対する興味が薄れてしまっているのかもしれないサインです。

関心が薄くなると、反応が鈍くなる男性は少なくありません。

さらにもし彼の言葉に、あなたを傷つける、攻撃するといった言葉が多くなっているのであれば、これ以上この関係を続けようとする努力まで怠っているサイン。

こうなってくると彼女だけの努力では、一朝一夕に改善を図るのは難しく、別れに向かっている明確なサインです。
■ 彼の心の変化に敏感に

付き合ってから、ずっとラブラブでいられれば問題ないのですけれど、そうはいかないカップルも少なくありません。

別れたくないのであれば、別れのサインに気づいた時点で早急に対応する意識も大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.