恋愛情報『男性がメロメロな女性にだけ見せる「特別対応」って?』

2021年10月12日 08:15

男性がメロメロな女性にだけ見せる「特別対応」って?

気になる人ができたけど、彼が自分をどう想っているのか不安だと思う女性は、多いのではないでしょうか。

彼の好意がわかれば、これから先も自信を持ってアプローチできるもの。

ここでは、男性がメロメロな女性にだけ見せる「特別対応」をご紹介します。

男性がメロメロな女性にだけ見せる「特別対応」って?


■ 好きなことを共有する

「好きな音楽やスポーツなど、いろいろ共有できると楽しいです。自分は彼女の影響で、洋楽を聞くようになりました」(28歳男性/メーカー)

彼の影響を受けたい、彼色に染まりたい、と思っている女性も多いのではないでしょうか。

彼女にメロメロな男性も、実は同じことを思っているようです。

好きなものや面白いことなどを共有して、彼女色に染まりたい、2人の絆を強めたい、と感じるのだとか。

自分の好きなことに彼も巻き込んで、2人だけの楽しみを増やしていきましょう。


■ あなたを心配する

「デートのあと、彼女が自分と別れてから無事に帰れたかどうかが心配で、家に着いたら必ず連絡してもらっています。なにかと心配なんですよね」(22歳男性/学生)

メロメロだからこそ、相手の女性のことが心配でたまらないようです。

彼女が新しいバイトを始めた、彼女が体調を崩した、など、メロメロがゆえに小さなことまで心配になってしまうのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.