恋愛情報『彼女ほしいかも…!奥手男性が【恋愛モードになる】セリフとは?』

2021年9月27日 14:00

彼女ほしいかも…!奥手男性が【恋愛モードになる】セリフとは?

意中の彼が奥手すぎて、なかなか関係が進展しない……。

そんな男性とお付き合いをするには、どんなきっかけが必要なのでしょうか?

そこで今回は、奥手男性が「恋愛モードになる」セリフをご紹介します!

彼女ほしいかも…!奥手男性が【恋愛モードになる】セリフとは?


■ 「それ、わかる!」

共感するって、相手に親近感を持ってもらうために有効な方法です。

そのため、意中の彼との会話のなかで、たまに「それ、わかる!」と共感してみるのがオススメ。

すると彼は、「この子は、僕と似た感覚を持ってるんだな」と安心してくれるはずです。

■ 「物知りなんだね!」

「さすが」「すごい」と並んで、男性の自尊心を刺激するのはこの「物知りなんだね!」という言葉。

とくに彼の専門分野について言うことで、彼は自信が湧いてくるでしょう。

この言葉と合わせて「〇〇について教えて?」と伝ええると、これから彼との接点になるのでオススメです。

■ 「〇〇さんみたいなタイプ、いいなぁ」

奥手男性の場合、恋愛経験が少ないタイプの男性も多いでしょう。

そんな彼には、ちょっとした好意のチラ見せじゃ、気持ちに気付いてもらえないことも……。

そこで彼にさりげなく好意を伝えるには、少し直接的なことを言うのが一つの手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.