恋愛情報『女性の誕生月別・恋愛運をアップさせるメイク』

2022年1月10日 13:45

女性の誕生月別・恋愛運をアップさせるメイク

そんなあなたに効くメイクは、オレンジ系のチーク。

自分の心をオープンにすることで、出会いのチャンスを増やせるはずです。

■ 3月生まれ

【ブラックのアイライナー】

男らしくて頼りになる異性が興味を持ってくれそう。

オドオドしていると、相手をガッカリさせてしまうかも。

少しハデめな装いで、自分に自信をつけて、波に乗れればあとはスムーズに展開しそうです。

そんなあなたに効くメイクは、ブラックのアイライナー。

あなたの存在感が輝き、彼の視線を集中させられるでしょう。

■ 4月生まれ

【ゴールドのアイシャドウ】

決して理想が高いわけではありませんが、恋人に求める条件は多い方でしょう。


そのため、友人からの紹介でも、自分好みの異性に会える確率は低いかもしれません。

最終的には、自分から積極的に動いていった方が、素敵な異性をゲットできそう。

そんなあなたに効くメイクは、ゴールドのアイシャドウ。自分の奥にある自信を呼び覚まし、狙った相手に確実にアプローチを届けることができるはず。

■ 5月生まれ

【コーラルカラーのリップ】

やや引っ込み思案で、恋愛に対してなかなか自信を持てずにいるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.