恋愛情報『女性の誕生月別・恋愛運をアップさせるメイク』

2022年1月10日 13:45

女性の誕生月別・恋愛運をアップさせるメイク

そんなあなたには、自分に自信を持たせてくれる男性との相性が抜群です。

とくに、スポーツや身体を動かすような場所での出会いが期待できそう。

そんなあなたに効くメイクは、コーラルカラーのリップ。

いつもはシャイなあなたでも、思い切ったアプローチができるでしょう。

■ 6月生まれ

【薄紫色のネイル】

コミュニケーション能力に長けている方が多いです。

そのため、失言や安請け合いをしてしまうリスクも大きく、言葉には気をつけた方がいいでしょう。

意外にも、積極的なアプローチよりも、受け身でいる方が良い出会いに恵まれそう。

そんなあなたに効くメイクは、薄紫色のネイル。


あなたの品格を高め、ワンランク上の出会いが訪れるでしょう。

■ 7月生まれ

【ピンクのチーク】

優柔不断な傾向が強く出ています。

迷って選んだ挙句、選択を誤ってしまうケースもありそうです。

そんなときは、保留するという行為もひとつの勇気。

そんなあなたに効くメイクは、ピンクのチーク。

血色をよくし、自分に自信を取り戻せるでしょう。

■ 8月生まれ

【オレンジ系のアイシャドウ】

自分の殻に閉じこもりがちなところが、生来の魅力を隠してしまっているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.