恋愛情報『女性の誕生月別・恋愛運をアップさせるメイク』

2022年1月10日 13:45

女性の誕生月別・恋愛運をアップさせるメイク

出会いを求めて、様々なイベントに顔を出すように意識するといいでしょう。

ムーディーなお酒の席よりも、ワイワイ騒げる健全な場所に出会いがあります。

そんなあなたに効くメイクは、オレンジ系のアイシャドウ。

さらに、華やかな服装をプラスすると、もともと持っている華やかな印象がさらに際立ちます。

■ 9月生まれ

【ベージュのリップ】

恋に夢を見がちで、恋に恋してしまう傾向にあります。

一見「ステキ!」と思えるような相手でも、きちんと見極める目と時間を持つといいでしょう。

いったん落ち着いてみて、その時間を待ってくれる男性の方がよさそうです。

そんなあなたに効くメイクは、ベージュのリップ。
心を鎮めて、冷静な思考を保てるでしょう。

■ 10月生まれ

【水色のアイシャドウ】

なんでも完璧にこなしたいと考えるあなたは、恋愛の途中でダウンしてしまう傾向にあります。

そのため、恋をする上では、心身のバランスを取ることが大切だと言えるでしょう。

理想の出会いを求めて、闇雲に動き回るよりも、まずは自分の身の回りを整理することが、遠回りに見えて近道です。

そんなあなたに効くメイクは、水色やスカイブルーのアイシャドウを目尻にチョイ足しすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.