恋愛情報『女性の誕生月別・恋愛運をアップさせるメイク』

2022年1月10日 13:45

女性の誕生月別・恋愛運をアップさせるメイク

焦った気持ちを鎮め、心身の落ち着きを取り戻してくれるはず。

■ 11月生まれ

【ブラウンのネイル】

実年齢よりも大人びている傾向にある、11月生まれ。

出会いを求めてガツガツしていると思われるのが、少し恥ずかしいかもしれませんね。

でも、あまり気にすることなく、積極的なアプローチをしてみましょう。

そんなあなたに効くコスメは、ブラウンのネイル。

大人っぽさをアピールしながらも、恥じらいが垣間見えると、持ち前のかわいらしさもアピールできます。

■ 12月生まれ

【ラメの入ったリップ】

とても直感力に優れています。

先を急ぐよりも、身体や心の感じるままに任せるのがベストでしょう。


中には、焦りを感じるシーンもあるかもしれませんが、無意識に「見えないプロセス」を進めているのでご安心を。

そんなあなたに効くメイクは、ラメの入ったリップ。

あなたの内に秘めた魅力が輝き出すはずです。

■ メイクはmake

メイクは、自分を(いい意味で)化けさせるパワーを持っています。

そのため、自分の性格や運気にマッチするものをチョイ足しすることで、さらに自分の魅力や自分らしさを発揮することができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.