恋愛情報『【本命の証拠】男性が「好きな人」だけにする4つの話とは…』

2021年10月23日 17:00

【本命の証拠】男性が「好きな人」だけにする4つの話とは…

■ 毒舌チックな話

嫌われたくない気持ちから、本音を言わない、否定的なことは言わないように気を付けている男性は多いです。

しかし、「〇〇な女ってダメだよね」「世間が〇〇ムードなのが引く」など、世間的に炎上しそうな発言、本音だけど周囲には言えないような毒舌をあなたの前でぽろっとこぼすのは、決してマイナスなことではありません。

心を開いて「正直な気持ちも受け止めてくれる相手」とあなたのことを思っているからこそ、周囲に言えないようなことも言えるのでしょう。

■ 日常の相談話

男性は人に相談せず自分ひとりの考えで決断する傾向があります。

それにもかかわらず、「今仕事が大変で……」「悩んでるんだけど、どうしたらいいかな?」など、相談してくるのは、あなたのことを「生活を共にするパートナー」「気兼ねなく頼れる相手」と思っているからなのかもしれません。

本命女性だけにはついつい甘えてしまう、頼ってしまうという男性は意外と多いものですよ。■ 本命にしかしない話題がある

表面的な優しい言葉、甘い雰囲気の話があるから本命とは限りません。

一見、ぶっきらぼうに見えても、不安になる必要なし!

かっこつけない本音をあなたに見せるのは、本命女性として認識している証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.