恋愛情報『もういいでしょ…男性がLINEを終わらせたいときのサイン』

2021年9月21日 11:45

もういいでしょ…男性がLINEを終わらせたいときのサイン

気になる彼とのLINEは、いつまでも続けていたい気持ちになりますよね。

でも、実際にそんなことをすると嫌がられてしまうので、相手の気持ちを考えた方が良さそうです。

そこで今回は、男性がLINEを終わらせたいときのサインをご紹介します。

もういいでしょ…男性がLINEを終わらせたいときのサイン


■ スタンプの返信が多くなる

スタンプでの返信が増えてきたら、男性のなかでそろそろLINEを終わりにさせたい気持ちが生じてきているのでしょう。

さらに、スタンプのみになってきたのなら、もう返信をする気がなく、終了の合図を送っているつもりなのかも。

それに気づかずに、そのまま会話を続けようとしたり、スタンプを連打して応えたりすると、男性にはゲンナリされるだけ。

返信に困ったときにも、スタンプでごまかす場合があるので、話題を変えるか、LINE自体を終わらせるかの判断をしたほうがいいですよ。

■ 相づちが単調になる

「うん」「そうなんだ」「へぇ」「わかった」などと、短いワンパターンな相づちが多くなる。

これは男性がLINEでの会話に飽きてきている典型的な証拠だといえます。

会話にあまり乗り気ではない状態になっていて、もう話を続ける気持ちも薄れてきているので、長い返信を打つ気にもなれないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.