恋愛情報『男性が「本当に愛している女性」だけにする本気サイン3選』

2021年10月10日 19:00

男性が「本当に愛している女性」だけにする本気サイン3選

本気で愛情を抱いている女性には、その姿勢が態度や言動に表れるものです。

あなたを大切に思っているからこそ、男性としても本気の思いをぶつけずにはいられないのでしょう。

では、どんな言動が「本気のサイン」なのでしょうか?

今回は、男性が「本当に愛している女性」にだけする本気サインをご紹介します。

男性が「本当に愛している女性」だけにする本気サイン3選


■ 2人の将来について話す

「この子とずっと一緒にいたいと思ったら、2人の将来についても語り合います。これからどうしたいのか、知っておきたいという思いもあるので」(29歳男性/販売)

本気で愛している女性とは、結婚のことを含め、将来のことも考えるものです。

「こんな家庭を築きたい」とか「いずれはあんな家に住みたいね」など、お互いの将来の話をよくしてくれる男性は、一緒にいる未来図をもう描いているのでしょう。

ちゃんとあなたもそれに応えて、一緒に将来のプランを練ることができたら、より大きな幸せを感じられますよ。

■ 忙しくても時間を作ってくれる

「どんなに忙しくても、本気で好きな女性のためなら時間を作ります。
2人で過ごす時間は、何よりも大事なものですからね」(32歳男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.