恋愛情報『好感度アップ♡男性が「思わず返信したくなる」LINEとは?』

2022年1月10日 19:30

好感度アップ♡男性が「思わず返信したくなる」LINEとは?

LINEのやり取りが円滑に進むと、相手に好印象を与えることも多いです。

そのため直接会ったときも、その相手を関係を深めやすくなることも。

そこで今回は、男性が「思わず返信したくなるLINE」をご紹介します!

好感度アップ♡男性が「思わず返信したくなる」LINEとは?


■ 基本的に即レス

「既読がついたのにずっと返信が来ないと、なんか試されてるような気がしてイヤなんですよね。
短くてもいいから即レスしてくれたほうが、テンポも崩れないし助かる」(21歳男性/大学生)

恋愛テクニックの一つとして、「わざと返信を遅らせよう!」みたいなワザを聞いたことがあるかもしれません。

ただ男性のタイプによっては、すぐ返信が来ないと面倒に思ってしまうことがあるようです。

また、「返信が来ないということは、脈なしか……」とアプローチをあきらめたという意見もありました。

あえて既読スルーして駆け引きするより、好意のままに即レスしたほうが、彼との恋は進展しやすくなるのかもしれませんね。

■ ポジティブな言葉は文字で送る

「『ありがとう』とか『楽しかったね』とかポジティブな言葉は、スタンプじゃなく文字で送られてきたほうがグッとくる!スタンプってなんか印象薄くないですか?
文字のほうが、手間暇かかけてくれた感が嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.