恋愛情報『【干支占い】男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」とは?』

2022年1月19日 18:30

【干支占い】男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」とは?

ときの流れをつかさどる干支は、人間の人生に深く関係し、その人の持って生まれた性格や運命、そして未来を占うことができます。

今回は男性の干支別に、本命女性にだけする最高の愛情表現をご紹介します。

男性の干支別!本命女性にだけする「最高の愛情表現」


■ 子(ねずみ)年生まれ

【ケチらない】

子(ねずみ)年生まれの男性には、ケチなところがあります。

とくに日常的な買い物や細かい支払いほど、ケチってしまうようです。

ところが、本命女性にはケチりません。

食事に行けば女性の分も支払います。

最も安く売られている店を探しはしますが、プレゼントは高価な物を選ぶでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【愛の言葉を言う】

物静かでガンコ者な印象の丑(うし)年生まれの男性は、口がうまくありません。

でも、じつはドラマティックな愛の言葉を言いたいという欲望があります。

本命の女性にはキザなセリフを、照れ臭そうに言うのが最高の愛情表現。

他の女性には絶対言わないでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

【写真を2人で楽しむ】

派手な愛情表現をするのが好きな、寅(とら)年生まれの男性。

好きな女性とデートするときも、もちろん映える場所やイベントを選びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.