恋愛情報『【干支占い】男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」とは?』

2022年1月19日 18:30

【干支占い】男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」とは?

普段なら、SNSに投稿して自慢。

でも、本命が映っている写真はアップせず、2人で見て楽しむのが最高の愛情表現なのです。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【2人のことをオープンに】

愛嬌たっぷりでフレンドリーな卯(うさぎ)年生まれの男性。

誰かと付き合えば、基本的にオープンにします。

本命女性の場合は、さらにオープンに。

オフィシャルな場にも連れて行きますし、家族・親戚とも会わせて、一緒に行動して楽しもうとするのが最高の愛情表現です。

■ 辰(たつ)年生まれ

【恋愛王道の行動】

辰(たつ)年生まれの男性は、恥ずかしがりやで奥手です。

女性にどういう態度を取っていいのかよくわからないので、雑になってしまいがち。


でも、本命女性にそんなことをしてはいけないというのはわかっているので、恋愛ドラマなどにあるような王道な行動が最高の愛情表現になるでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ
【自分のことを説明】

巳(へび)年生まれの男性は、相当親しい間柄でないと自分のことを話しません。

本命女性にはもちろん話すのですが、事実を話すだけでなく、理解してもらいたいと思います。

家族のこと、過去の経験などなど、「そんなに?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.