恋愛情報『体が先に動いちゃう…思わず女友達にキスしたくなった瞬間とは』

2021年9月22日 17:00

体が先に動いちゃう…思わず女友達にキスしたくなった瞬間とは

男性が女友達にキュンとする瞬間は、意外にも多いようです。

ダメとはわかっていても、つい体が動きそうになってしまう瞬間があるんだとか。

そんな男心を探るべく、男性が思わず女友達にキスしたくなった瞬間をご紹介します。

体が先に動いちゃう…思わず女友達にキスしたくなった瞬間とは

■ 泣いているところを見た瞬間

「女友達が会社の人間関係に困っていて、頻繁に相談に乗っていたんです。ある日ついに彼女が『もう無理かも』って弱音を吐いて泣き出してしまって。その瞬間今すぐ抱きしめてキスしたい!俺が守ってやりたい!って思っちゃいました」(28歳/医師)

男性は女性の涙に弱いとはよく言いますが、普段から近くで、必死に頑張っている姿を見ていると余計にそう思ってしまうのかも。

頑張ってる女性が、耐え切れず弱音を吐いてしまうと、より一層グッとくるのでしょう。

気になる男友達がいる場合は、普段から弱い部分をさらけ出さない方がいいのかも。


■ 目が合ってときが止まった瞬間

「高校時代、クラスの男女数人で集まって花火をしていたとき、女友達と二人きりに。『今度はこの花火しようよ』と手を差し出された瞬間、ふいに目が合って、数秒間見つめ合いました。

スローモーションのように感じて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.