恋愛情報『ずっと大事にされる♡男性が「特別扱いする女性」とは?』

2021年10月11日 08:15

ずっと大事にされる♡男性が「特別扱いする女性」とは?

もし気になる男性とお付き合いに至ったら、ずっと大事にされたいもの。

そうやって、彼のかけがえのない存在になれたら、そのまま結婚も視野に入るでしょう。

そこで今回は、男性が「特別扱いする女性」の特徴をご紹介します!

ずっと大事にされる♡男性が「特別扱いする女性」とは?


■ 彼と「2人だけの秘密」がある

2人だけしか知らない秘密があると、それが2人を強く結びつけてくれることがあります。

なにか特別な出来事がなくても大丈夫。

女性から、ほかの人の知らない秘密を打ち明けたり、大事な相談を持ちかけてみたりするだけでOK。

共通の知り合いの愚痴なんかでもいいでしょう。

そういう「2人だけの秘密」は、お互いに親近感を抱かせるので、2人の距離はグッと縮まるはずです。

■ 「素」を見せる

なにを考えているか分からない女性って、なかなか信用できないもの。


気になる彼と信頼関係を築いていくためには、お互いに「素を見せる」のが大事です。

そのためには、まず女性から素を見せていけば、だんだん彼も心を開いてくれるでしょう。

彼との会話で、自分のことだけでなく「〇〇さんは、どうですか?」と、彼が自分のことを話せる流れを作ってあげるのもアリですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.