恋愛情報『将来も考える♡男性の「本命サイン」4つ』

2021年10月9日 11:30

将来も考える♡男性の「本命サイン」4つ

何度も聞いてくるなど、彼にかなり真剣な様子が見られたら、それだけ本気であなたに向かっている証拠でしょう。

■ 2人きりの食事デートに誘う

「好きな人と2人きりになりたいから、まずはシンプルに食事に誘う。
もし断られても、本気で好きなら時間をおいてからまた誘うかな」(30歳男性/IT)

好きな女性とデートをするときに、まずは食事から誘う男性は少なくありません。

ただ急に「今夜ご飯行かない?」なんてお酒ありの食事に誘う男性は、危険かもしれません。

本気の場合は、相手の予定に配慮して、ランチなど健全な時間に事前に誘ってくれるはずですよ。

■ マメにLINEする

「僕は結構SNSが苦手なタイプなんですけど、好きな子に『毎日LINEがほしいな』って言われたら喜んで毎日メッセージを送ると思う。
本気じゃない子なら、そんなにマメなLINEは送れないかなあ」(28歳男性/営業)

彼からのLINEの頻度は、本気度の指標になります。もし仲良くなってから彼からのメッセージがマメになったなら、それだけ好意が大きく育った証拠でしょう。


■ 「君だけ特別」アピール

「好きな子とデートできるくらいになったら、『デートするのは君だけ』とか『本気で好きだから』とか、僕にとってどれだけ特別な存在かをアピールしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.