恋愛情報『【誕生日占い】結婚すると「良い奥さん」になる女性TOP3』

2021年9月23日 17:30

【誕生日占い】結婚すると「良い奥さん」になる女性TOP3

結婚は、「新しい生活」の始まり。結婚によって「奥さん」としてのあなたの新しい魅力が現れてくるかも。

そこで、その人の性格や恋愛についての真実が隠されている誕生日別に、結婚したらいい奥さんになる女性を占いました。

ランキング形式でTOP3のご紹介です。

【誕生日占い】結婚すると「良い奥さん」になる女性TOP3


■ 3位…6日、15日、24日生まれ

6日、15日、24日生まれは、尽くすタイプで、夫や同居の家族の世話をするのに向いています。

いい奥さんだと、みんなに言われるでしょう。

ただ、尽くしすぎて過保護だったり、過干渉になったりしがちなのが難点。

家族にうっとうしがられないよう、他にも熱中できることを見つけるといいですよ。


■ 2位…4日、13日、22日、31日生まれ

安定した普通の生活が一番幸せだと考える、4日、13日、22日、31日生まれ。

普段の買い物は節約を心がけ、家計のため仕事もしますし、生活が滞らないように気を配ります。

そして、自分も努力しますが、夫にも気を配る努力を求めます。

ときに小さいケンカもするかもしれません。

しかし、ケンカを重ねながらもいい奥さんを継続するでしょう。

■ 1位…8日、17日、26日生まれ

仕事がデキる8日、17日、26日生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.