恋愛情報『将来のパートナーに!男性が「ずっと一緒にいたい相手」に出す本命サイン』

2021年10月8日 21:45

将来のパートナーに!男性が「ずっと一緒にいたい相手」に出す本命サイン

男性は、将来パートナーになってほしい本命の女性には「特別な態度」をとる傾向があります。

そんな彼の本命サインがわかれば、女性も変に不安になったり、悩んだりすることも少なくなるはず。

今回は、男性が「ずっと一緒にいたい相手」に出す本命サインをご紹介します。

将来のパートナーに!男性が「ずっと一緒にいたい相手」に出す本命サイン


■ あなたの意見を尊重する

「好きな子がやりたいことは応援したい。なので仕事やデートも、よほどのことじゃない限り意見を尊重するようにしていますね」(30歳男性/食品)

これもダメ、あれもダメと否定したところで、あなたが幸せになれないことは想像できますし、交際も長続きしませんよね。

たとえば、あなたが「転職したい」と話したときに、あなたより世間の目や一般論のほうが大事な男性ほど、あなたの意見も聞かず「ブランクができたら就職できなくなる」などと言う可能性があります。

一方で、あなたとの交際を長い目で見ている男性は、きちんと話し合いの場を設けてくれるでしょう。

そしてあなたを否定するのではなく、無理のない範囲でどうすべきか、一緒に考えてくれるはずですよ。


■ あなたを注意してくる

「よかれと思って俺の部屋を掃除したがる彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.