恋愛情報『見極めて♡彼女を大切にする「一途な男性」の特徴4つ』

2022年2月27日 22:30

見極めて♡彼女を大切にする「一途な男性」の特徴4つ

もし大好きな彼に浮気をされたら、心がズタボロになり、立ち直るまでに時間がかかってしまいますよね……。

そんな男性はハナから願い下げですが、「相手が一途かどうか」を見抜くのは案外難しいもの。

そこで今回は、彼女を大切にする「一途な男性」の特徴を4つご紹介します。

見極めて♡彼女を大切にする「一途な男性」の特徴4つ


■ 恋愛にのめりこまない

「恋愛にのめり込まないタイプは、人生において恋愛に比重を置いていないから、浮気に興味ない人が多い気がする。

今の彼がけっこう恋愛にドライで、刺激には欠けるけど、今のところ浮気はしてないですね」(29歳女性/事務)

生活のなかで恋愛を重視しすぎていない男性は、そもそも浮気に興味がない場合が多く、おすすめです。

ちょっと刺激にかけるかもしれませんが、長く安心して付き合うにはピッタリでしょう。

■ 安定感がある

「浮気性の人と付き合うと、けっこう早い段階で『あれ……?』と、疑わしい点が出てくる。

逆に、一途な人と交際をすると、疑わしい点も出てこないし、心がザワつくこともなく穏やかな交際になりました」(31歳女性/フリーランス)

女の勘って、かなり当たるもの。
自分の直感を信じてみるのも大事ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.