恋愛情報『【ワースト5】カップルの星座で占う!ケンカになりやすい組み合わせ』

2022年1月21日 17:59

【ワースト5】カップルの星座で占う!ケンカになりやすい組み合わせ

人の性格は十人十色。

会った瞬間から「この人合う!」と意気投合することもあれば、なんど会っても相性が悪いなぁと思う相手もいますよね。

また、恋人との付き合い方も人によってよってさまざま。

交際をするのなら、できればケンカせずに穏やかに付き合っていたいもの。

じつは、恋人との相性って、お互いの星座である程度わかるんです!

10位~6位に引き続き、付き合うとケンカばかりになるカップルを5組ご紹介します。

カップルの星座で占う!ケンカになりやすい組み合わせTOP5


■ 5位:おうし座女性×みずがめ座男性

二人とも頑固なので付き合っていくのはなかなか難しいでしょう。

おうし座の女性は変化が苦手で、自分の価値観で動きたい……という気持ちが強いようです。

また、みずがめ座の男性もこだわりが強く、つねに自身の理想を追い求めています。

お互いの譲れないところが合致していれば上手くいきますが、一度噛み合わなくなると収集がつきません。

予め譲れないところを共有しておくと、上手くいくかも。

■ 4位:さそり座女性×しし座男性

さそり座の女性は、とっても一途で、相手にも同じく一途であって欲しいと望む傾向にあります。

一方で、しし座の男性は彼女がいても、いろんな異性にチヤホヤされることは、まんざらでもないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.