恋愛情報『大本命♡男性が「ずっと一緒にいたい」女性にとる行動は?』

2022年2月8日 22:00

大本命♡男性が「ずっと一緒にいたい」女性にとる行動は?

男性は、結婚も視野に入れている本命女性に対しては、「特別な態度」になります。

そんな彼の気持ちを理解できれば、女性も変に不安になったり、悩んだりすることも少なくなるはず。

そこで今回は、男性が「ずっと一緒にいたい」女性にとる行動をご紹介します。

大本命♡男性が「ずっと一緒にいたい」女性にとる行動は?


■ 言いにくいことを言う

「よかれと思って俺の部屋を掃除したがる彼女。でも何がどこにあるかわからなくなるので、やめてほしかったんです。

彼女が好きだからこそ『大切な書類もあるから、部屋のなかは触らないでほしい』とお願いしました。彼女もわかってくれました」(26歳男性/IT)

少しでもイヤなことがあると、すぐ「むかつく」とか「別れる」なんて言う人もいますが、そんな男性とはどっちみち長続きしないでしょう。

彼があなたに言いづらいこともきちんと伝えてくれるのは、ずっと一緒にいたいと思ってくれている証拠。
きちんと耳を傾けましょうね。

■ すぐに怒らない

「彼女が不機嫌だとしても、つられてイラつくようなことはしません。『何怒ってるの?』とキレたところで、ケンカになるだけだと思うので。彼女の気持ちが落ち着くまで、基本的にそっとしておきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.