恋愛情報『心をつかむ♡男性が「会いたい」と感じる女性からのLINE』

2022年1月10日 21:15

心をつかむ♡男性が「会いたい」と感じる女性からのLINE

好きな人や彼氏に「会いたい」と思ってもらえたら嬉しいですよね。

LINEを上手に活用することで、彼らの「会いたい」を引き出せるかも?

今回は、男性が「会いたい」と感じる女性からのLINEを4パターンご紹介します。

心をつかむ♡男性が「会いたい」と感じる女性からのLINE


■ 素直に「会いたい」

そのまままっすぐ「会いたい」と伝えられると、嬉しく感じる男性が多いようです。

素直な気持ちをぶつけられることで、かわいく思うこともあるのだとか。

ただ、頻繁に「会いたい」や「いつ会えるの?」と聞くのは彼に重い印象を与えるでしょう。

会えない期間が続くような、ここぞというタイミングで使うと、彼も喜んでくれるはずですよ。

■ 元気をくれる癒やしの言葉

仕事や日常の対人関係でストレスや疲れを感じている男性にとって、元気をくれるLINEは癒やしになるようです。

たとえば、前向きな話題や、彼をねぎらう言葉、楽しい話など……。


マイナスな発言は極力避けるようにしましょう。

話題が少し暗めだなと感じたら、かわいらしいスタンプで紛らわせるのもいいかもしれません。

■ 次のデートに関する話題

男性とデートの約束をしているときには、積極的に提案をするといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.