恋愛情報『【前編】彼の星座で占う♡「人肌が恋しくなる」瞬間はいつ?』

2021年10月24日 20:45

【前編】彼の星座で占う♡「人肌が恋しくなる」瞬間はいつ?

もし彼がトラブルに巻き込まれたり、彼の周りでなにか不幸があったときは、いち早く駆けつけ心に寄り添いましょう。

彼の中で、あなたの存在感が大きなものとなるはずです。

■ しし座(7/23〜8/22)の男性

【チヤホヤしてくれる人がいないとき】

目立ちたがり屋な、しし座の男性は、つねに話題の中心にいないと気が済まない性分です。

いつも強気で、堂々としているので、寂しがり屋には見えませんが、チヤホヤしてもらえないと拗ねる傾向にあります。

たとえば、彼が新しい環境にまだ馴染めていないときや、仕事のミスで落ち込んでいるときは、孤独に感じている可能性が高いでしょう。

「〇〇くんはデキる人」「才能がある」など、ベタな言葉でいいので、褒めてあげてください。

自分のことを認めてくれる存在として、あなたに一目置くでしょう。

■ おとめ座(8/23〜9/22)の男性

【体調不良のとき】

真面目で完璧主義な、おとめ座の男性。

人にはあまり弱みを見せませんが、実はとってもデリケート。

とくに、体調を崩したとき、ひとりぼっちという状況は寂しくて、耐え難いと思っているかも。

そんなとき、体調を気遣って連絡をしたり、差し入れをしたりすれば、一気に恋愛対象になることも可能でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.