恋愛情報『気になる彼の気持ちを探りたい!好きバレしない方法は?』

2021年11月8日 14:45

気になる彼の気持ちを探りたい!好きバレしない方法は?

好きな人の気持ちは探りたい。だけど、好きバレしてしまうのは避けたい……。

おおくの恋する女性が抱えるお悩みなのではないでしょうか。

とはいえ「待つだけ」になってしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうのもイヤだと思います。

そこで今回は、そんな事態にならないためにも、好きバレせず彼の気持ちを探る方法を紹介します。

気になる彼が脈ありかどうか……さりげなく、確かめてみましょう!

気になる彼の気持ちを探りたい!好きバレしない方法は?


■ 好きなタイプを聞く

彼の気持ちを探る方法のひとつに、まずは「好きなタイプを聞く」が挙げられます。

好きバレが怖いなら、「〇〇(芸能人でも共通の知り合いでも)ってかわいくない?」など、ちょっと都と回しな聞き方でもいいでしょう。

もし脈ありなら、あなたに気を遣うはず。
反対に、あなたの前で他の女性をべた褒めするのは残念ながら……。

ただ、彼もあなたの反応をうかがっている可能性も0ではありません。

あまりにも自分とかけ離れたタイプの女性を理想とするなら、冗談っぽくでもいいので、「けっこう面食いなんだ~……」と残念そうな態度を見せてみるのもおすすめですよ。

■ 休日にお誘いする

「飲みに行こうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.