恋愛情報『干支占い♡あなたを「スイーツ」にたとえると?』

2022年3月3日 18:30

干支占い♡あなたを「スイーツ」にたとえると?

スイーツにたとえるなら、「プリンアラモード」。

どこから食べようか、考えるだけでワクワクするプリンアラモードのように、あなたも周囲を楽しませることが得意なエンターティナーです。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【パンケーキ】

おしゃべり好きで愛嬌のある卯(うさぎ)年生まれ。

あなたは「パンケーキ」っぽい人です。

クリームをのせたり、フルーツをトッピングしたり、アレンジ自在な「パンケーキ」のように、あなたは誰とでも仲良くなれる柔軟性を持っていそう。

■ 辰(たつ)年生まれ

【パフェ】

華やかで存在感のある辰(たつ)年生まれをスイーツでたとえるなら、「パフェ」です。

ひんやりおいしいアイスの上に、たくさんのフルーツやチョコレートがデコレーションされた姿は、ゴージャスそのもの。

最近人気の高級パフェのように、あなたも周りから憧れのまなざしを向けられているかもしれません。


■ 巳(へび)年生まれ
【ガトーショコラ】

巳(へび)年生まれの女性は、こだわりが強く職人気質な傾向があります。

あなたをスイーツにたとえるなら、「ガトーショコラ」。

濃厚でしっとりした本格化の味わいは、なにごとにもプロフェッショナルな意識で挑むあなたにぴったりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.