恋愛情報『【要注意】O型の男性がウソをついているときに見せるサイン』

2021年12月28日 22:15

【要注意】O型の男性がウソをついているときに見せるサイン

好きな人が相手だと、ついなんでも信じたくなる人がい多いでしょう。

しかし、好きだからこそ、見抜かなけらばならないウソもあるはず。

ウソをついているかどうかは、彼の言動を見ればわかるかもしれません。

今回は、O型の男性がウソをついているときのサインをご紹介します。

好きな人や彼氏がO型の方はぜチェックしてみてください。

【要注意】O型の男性がウソをついているときに見せるサイン


■ 素直さがなくなる

O型の男性は基本的に正直者な人が多いです。

自分の感情を素直に表現することがほとんど。

なにかしてもらったら「嬉しい!ありがとう!」と喜んだり、「大好きだよ」「いつもありがとう」「楽しいね」と気持ちを言葉にしたり……。


そんな彼が、モゴモゴと口ごもっていたり、口数が減ったりする場合は、ウソをついているサインかもしれません。

その際は 「今日なんかおかしくない?」や「どうしたの?体調悪い?」などと声をかけ、探りを入れてみましょう。

■ 感情的になる

O型の男性のなかには、やや感情的になりやすい人も。

隠しごとがあるときに痛いところをつかれると、急に大声を出したり、逆ギレしたりする傾向があります。

高圧的な態度をとることで、「この話題には触れるな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.