恋愛情報『ここで見極める!「隠れチャラ男」の持ちもの4つ』

2021年10月22日 08:00

ここで見極める!「隠れチャラ男」の持ちもの4つ

■ 随所にブランド品

気になる男性が、収入に不相応なほど多くのブランド品を身につけている場合は、目を光らせてみて。

ただの浪費家か、そのブランドのファンという場合ももちろんあります。

しかし男性のなかには、女性の関心を引くためにブランド物ばかり身につけたり、女性からそういったプレゼントを多くもらう人もいます。

腕時計や財布ぐらいならまだしも、アクセサリーなどの小物までブランドばかり……という場合は、なにか事情があるのかもしれません。

■ ちょっといいリップ

男性のなかにも唇が乾燥しやすく、リップクリームを常に携帯している人もいます。

ただちょっと高価なものや、香り付きのものなど、それにこだわりが見られるようなら要注意。

周りに対して、いつでもイケてる自分を見せたい、キスをする機会が多いなどの理由が考えられますから。

■ 誠実そうに見えて…

チャラ男のなかには、誠実そうに見せるのがうまい人もいます。
そのためある程度親しくなるまで、彼の本性が分からないこともしばしば。

本気の恋をするためにも、できれば早いうちに見抜いて、距離を保っておきたいものですね。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.