恋愛情報『いくら仲良しでも…彼が「確保したい時間」とは?』

2021年10月15日 18:15

いくら仲良しでも…彼が「確保したい時間」とは?

もちろん男性のタイプにもよりますが、その考えごとを、1人きりで脳内整理したいと考える人もいるよう。

彼がそういったタイプなら、しばらく放っておいてあげるのも、やさしさでしょう。

■ 趣味に没頭する時間

「彼女のことは大好きですが、彼女抜きで趣味に没頭する時間も欲しい。
そうじゃないと、ちょっと精神的なバランスが取りづらくなるんですよね」(29歳男性/通信)

女性から見たら、ただ遊んでいるだけにも見える、彼の趣味の時間。

でも男性によっては、かなり本気で向き合っている場合があります。

そのため、どんなにくだらなくても、そんな時間も大事にしてあげてくださいね。

■ あなたの時間も大事にしてみよう

彼との愛が深まってくると、ずっと一緒がいいとか、常に彼と話していたいという女性も多いでしょう。

ただ、男性のタイプによっては、1人で過ごす時間もとても大事なもの。だから会ってくれないからと怒ったり、不安になったりしなくてOK。

その時間にあなた自身も、いろいろなことを試してみてもいいでしょう♡

(ひとみしょう/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.