恋愛情報『デートでキュン♡男性が「性格良いな…」と思う彼女の言動3選』

2021年11月12日 11:15

デートでキュン♡男性が「性格良いな…」と思う彼女の言動3選

デート中、男性が彼女のことを「かわいい」と思うタイミングはいろいろあるもの。

外見も大事ですが、内面での魅力でキュンとさせてみませんか?

そこで今回は、男性が「性格良いな…」と思う彼女の言動をご紹介します。

デートでキュン♡男性が「性格良いな…」と思う彼女の言動3選


■ たくさん褒める

デートがつまらなくなる原因のひとつ。それは「当たり前」になること。

デートに何回も行くと、彼のいいところや入るお店などに対して無感動になっていませんか?

「私そういう服好き」「雰囲気いいね」など、細かなことも丁寧に評価してあげましょう。そうすればデートはより楽しいものになりますよ。

かしこまってから伝えるより、会話の間にそっと軽くコメントする感じ。それがおすすめです!

■ 好みをアピールする

好みの席や好きなものがあれば、積極的にアピールしていきましょう。


たとえば、注文を決めるときに「わたしこういうの好き!」と言って決めたり、「この席がいい!」と言ったり。

他にも、チケットを買うときに「真ん中の席がいい」とリクエストしたり、映画館で「○○見に行きたい」と言うのもおすすめですよ。

このようにアピールすれば、デートを心から楽しんでいるのが伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.