恋愛情報『もっと知ってほしいから…!本命の女性だけに話す話題』

2021年10月16日 12:00

もっと知ってほしいから…!本命の女性だけに話す話題

男性には、本命の女性にしか話さない話題があるよう。

どんな話をするのか、気になりますよね。

今回は、男性の意見とともに、本命の女性だけに話す話題を3つご紹介します。

気になる彼がいる方は要チェックです!

もっと知ってほしいから…!本命の女性だけに話す話題


■ 大切にしたい生活のポリシー

「本命の女性には、自分のすべてを晒して理解して欲しいと思うので、はやめに『家ではパンツ1枚で過ごしたい派』とか『猫嫌いな人はだめ』とか言っちゃいますね。

そこを隠していても本当に親しくはなれないと思うので」(25歳男性/通信)

男性のなかには、本命の女性には「すべてを知ってほしい」という思いの人がいるよう。

今後ずっと一緒にいるかもしれない相手とは、深いところまでわかりあっていたいという思いによるものなのかも。

彼が生活のなかで大切にしている習慣やポリシーを語ってきたら、あなたを本命だと思っているのかもしれませんね。

■ 過去の話や悩み

「学生時代にいじめにあって登校拒否をしていたことは、本当に大事な人には受け入れて欲しいなと思います。

それを聞いて引かない人かどうか見ますね」(28歳男性/運送)

「過去のヤンチャ話はついつい語っちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.