恋愛情報『もっと知ってほしいから…!本命の女性だけに話す話題』

2021年10月16日 12:00

もっと知ってほしいから…!本命の女性だけに話す話題

俺ってこんな人間というのを知っておいてほしくて……」(34歳男性/飲食)

男性によっては、「かっこ悪いところは知られたくない」という人がいるいっぽう、「本命の女性にはどんな姿も受け入れてほしい」と思う人もいるようです。

過去の話や彼の悩みを真剣に話されたら、あなたも正面から向き合い、受け入れてあげるといいでしょう。

それを笑ったり、引いたりするようでは、男性から「この子はないかも」と思われるかもしれませんよ。

■ 親友に会わせたがる

親友に会わせたがる


「歴代の彼女は親友に会わせているのですが、本命の子しか紹介しないですね。

男が『今度俺の親友に会ってほしい』と言うときは、本命だと思いますよ」(28歳男性/不動産)

比較的友人や仲がいい人が多い男性でも、「親友」の存在は特別だと考えている人が多いようです。

そんな彼の親友に会わせてくれそうなら、それは本命だと思ってもいいのかもしれません。どうでもいい女性には言わないようなので、自信をもっていいでしょう。

■ 本命には知ってもらいたい

男性が自分の話をたくさんしてくるのは、「俺のことをもっと知ってほしい!」という思いによるものなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.