恋愛情報『しっかり見極めよう!付き合うと面倒くさくなる男性の特徴』

2021年10月18日 08:00

しっかり見極めよう!付き合うと面倒くさくなる男性の特徴

同じ話を何度も聞くうちに冷めてくるかもしれませんし、付き合う前によく見極めましょう。

■ 元カノを悪く言う

彼との仲を深めていくうちに、お互いの過去の恋愛話になることもあるでしょう。

そのときに、元カノの悪口を言う男性とは、付き合ってもうまくいかないかも。

人を悪く言う人は、つねに他人のせいにし続けたり、自分は絶対に正しいと思いこんだりする傾向があります。

付き合ったあとにケンカするたび、あなたを責めるようになるでしょう。

もし付き合って別れたら、あなたの悪口を言うようになる可能性もありますよ。

■ しっかり見極めよう

恋愛をするなら楽しみたいし、幸せになりたいと考える人がほとんどではないでしょうか。

恋愛は一人ではできません。
相手があってこそのもの。

その相手選びを間違えると、一気に不幸へ一直線……なんてことも。

付き合う前にしっかり見極めることが、幸せな恋愛への第一歩なのです。(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.